スポンサーリンク

しまむらでメンズのフリースを買う 2017年

しまむらでメンズのフリースを買う 2017価格
スポンサーリンク
スポンサーリンク

去年、しまむらでフリースを買いまして、良い感じでした。と言うことで今年も一着買ってみました。

スポンサーリンク

去年は1500円、今年は980円

急に寒くなり、部屋着用に一枚欲しいと思い、しまむらへ。派手すぎず、地味すぎず(ちょっと地味?)な濃い目の灰色を選びました。

しまむらでメンズのフリースを買う

チャコール

実物はもっと明るい灰色なんですが、写真に写すとかなり濃い目の灰色に。私は灰色と書いていますが、チャコールと言うんですね、知らなかった。チャコールと言うと、チョコレートと似ているような感じで茶色なイメージが^^

去年のものは裏地の色が違いましたが、今回は同色です。それにしても980円ですよ、びっくりです。私は服を縫うのにユザワヤとか布を売っている店に時々足を運びますが、フリースの生地だけでこの価格はありえないです。

しまむらでメンズのフリースを買う

デザインですが、非常にオーソドックスなのが良いです。ヘンにワンポイントなどがあるのは好きじゃないんですよね。

値札

値札にはたしかに980円と記載。

確かに肌触りの良いフリース生地です。

私は比較的小さいしまむらで購入しましたが、後で大きいしまむらへ行くと色が比較的豊富に置いてありました。なので、もし買うなら大きい店舗のしまむらのほうが良いかもしれません。黒、紺のようなベーシックなカラーであれば小さいしまむらに置いてあります。

このベーシックなしまむらのフリースシリーズは色も豊富、デザインも奇をてらわないデザイン、価格も手ごろで良品ではないかと思います。

(しまむらでは、家で着ているトレーナーも買いました)

Superora(スーパーオラ)フリースジャケット メンズ アウトドア 裏起毛 保温軽量 ハイネック キャンプ パーカー 春秋冬用
Superora(スーパーオラ)
【素材】毛玉防止加工を施したリサイクル・ポリエステル100%の両面フリースジャケット。静電気も起きず、軽量保温、柔らかで着心地よい。